2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

この後姿はだあれ?

この後姿はだあれ?

この後姿はだあれ??

この後姿はだあれ?

しつけ教室で一緒にお勉強したへいすけ君♪

24日の避妊手術をする前に、体をキレイにすることになったアクア姫。
いつものドッグランで遊んでから、併設されている美容室で、
シャンプーセットの予約を入れたのですが、
なんと、偶然にもへいすけ君がドッグランに遊びに来たのです♪

人間様よりも誰よりも早く、へいすけ君の存在に気がついたアクア姫。
ダダダーッと、ゲートの方へ走っていきました。さすが。

最後のしつけ教室で、へいすけ君の食べるはずだったおやつを、
あろうことかへいすけ君の目の前で食べてしまったアクア姫。
ものすごくへいすけ君に怒られてしまったのですが、

この後姿はだあれ?

こんな会話でもしているのか?
仲良く・・・というか、いつもどおりの取っ組み合いに。

しかし、学習能力のないアクア姫。
またやってしまいました。
へいすけ君がおもちゃで遊んでいる所にちょっかい出して、
「ウッ!!また取られる!!」とへいすけ君は思ったのか、激怒!!
またアクア姫は怒られてしまいました(苦笑)

へいすけ君は「もうちょっと優しくしなさい!!」とお兄ちゃんに怒られ、
お仕置きの拘束・・・

この後姿はだあれ?

そして、そこにこのドッグランの女ボス、
ドーベルマンのクリちゃん登場!

この後姿はだあれ?

さすがのへいすけ君も、クリちゃんにはかないません。

この後姿はだあれ?

ちゃんとその辺の礼儀をちゃんとわきまえております。

おてんば娘のアクア姫も・・・

この後姿はだあれ?

クリちゃんはいい遊び相手でもあり、
ちょっとコワイお姉さんでもあり、

この後姿はだあれ?

お腹を見せて、服従ポーズ(笑)
アクア姫が自分からお腹を見せるのは初めてのことで。
人間様もビックリなのでありました。
クリちゃんのお口はとても大きく、
以前アクア姫の頭ごと、すっぽり口の中に入ってしまったので、
さすがに「かなわない」と思っているのかも?

この後姿はだあれ?

ここで、アクア姫は入浴タイム。
いつもの2分の1の大きさになって、貧相な姿になっております。

へいすけ君は・・・

この後姿はだあれ?

ポンタ君を見つけて、しきりに遊びにさそうものの。
すでに、ポンタ君はお疲れモード(笑)

この後姿はだあれ?

ポンタ君は、少年のようなあどけない顔立ちをした、
とってもカワイイ男の子なのだ。
全体的にタプタプしていて、
お腹周りを触ると、なんだかとっても幸せな気分になれるのである。

この後姿はだあれ?

アクア姫はドライヤーで体を乾かしてもらっていました。
一本一本の毛は短いけど、アンダーコートが密集しているアクア姫。
お姉さんはドライヤーで一生懸命乾かしますが、
なかなか乾いてくれないようです。
これでもかっ!ていうくらい、毛が抜けて、
戻ってきた時は、フワフワツヤツヤの美人さんになっておりました。
きっと、お姉さんの腕が良かったんだよね♪

24日の手術が終わって、元気になったら、また遊びに来ようね♪

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
