2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

四国旅日記~盗み食い疑惑

吉宗がいてレオくんがリビングに下りて来れないため、
レオくんは1日の大半を2階のじいじとばあばの寝室で過ごす。
もちろん、ご飯は寝室に運んでもらって、そこで食べるのだ。


ある日・・・
「珍しい、レオがご飯をキレイに食べてる」とじいじが言う。
いつもなら少し残っているのに、今日は皿までキレイに舐めたように
キレイに完食しているというのだ。


ここで、アクア姫が家族の目を盗んで2階に遊びに行って
じいじとばあばの寝室の猫飯を見つけ食べたのではないか?
という疑惑が持ち上がる。
しかしアクア姫が2階に行くところを誰も見ていない。

試しに人間様がアクア姫の口のニオイを嗅いでみた。




・・・魚臭いんだよ、これがっ!




これでアクア姫が猫飯を盗み食いしている事が、濃厚となりました(笑)

四国旅日記~盗み食い疑惑


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
