2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

四国旅日記~出発

3月19日の夜から、1年3カ月ぶりに四国の実家へ帰ったアクア家です。


3月19日は朝から大忙しですよ。
バタバタ準備に追われ、万が一遭難した時のために!
車の中で食べるお菓子やらおにぎりやらを準備し、
毎回の事ながら出発する前にはすっかりクタクタな人間様(笑)


今回も、アクア姫をドッグランで遊ばせるために三木SA&瀬戸中央道経由ですよ。

四国旅日記~出発

残念ながらSAのドッグランは芝の貼り替えで改装中でしたが、
瀬戸大橋の途中、与島PAでのんびり散歩しましたよ。

四国旅日記~出発

瀬戸大橋の下をガタンゴトンと電車が走る音が聞こえるので見てみると

四国旅日記~出発

「アンパンマン列車」が走ってるッ!!!!!

実は今回、実家に帰ったら吉宗と一緒にアンパンマン列車に乗る予定だったので
吉宗以上に人間様が「あんぱんま~~~ん!!!!!」と興奮(笑)

四国旅日記~出発

ちなみに今回は夜10時半の出発で・・・
15時間たっぷりかけて実家に到着しましたよ、ふふふ。
いつも行きの道中はワクワクして楽しいんですよ、
「あそこのSAに寄って~、美味しいもの食べて~」ってな感じで。
最近のSAって、お土産を見るだけでも楽しいんだよね。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
