2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

2匹で狂喜乱舞

+++ 皆さまへお知らせ +++
今まで当ブログで利用していた動画サイトが閉鎖されることとなり、
今日の分から動画はYouTubeに変更することにしました。
YouTubeは初めてで不慣れなため、現在試行錯誤中です。
もし動画が見れない!という方は、
お手数ですがメールフォームにメッセージをお願いします。他力本願で申し訳ない。

どりパパとどりママの用事が済んで、
「今から迎えに行くね~」と連絡が。
「良かったね、パパとママが迎えに来るってさ」と言うと、
少し安心したのか楽しそうにアクア姫と遊びだすどりたん。

2匹で狂喜乱舞

そしてどり家の車が来るや否や、狂ったように騒ぎだす2匹。
なぜアクア姫まで一緒になって
ウオー!ウオー!となるのか意味がわからんのだが、
とにかく今までにこんな歓迎見た事ない!というくらい、大喜びの2匹。
↓音量注意


パパとママが迎えに来てくれてほっとしたのか、
それまで見向きもしなかったおもちゃで遊び始めたどりたん。
そして、相当気疲れしたのかママの足元でゴロン。

2匹で狂喜乱舞

今回どりママから「どりを少しの間預かってもらえない?」とお願いされた時、
「もちろんですともー!!!!!」と大喜びだった人間様。
大好きなどりたんと遊べるのだ。何して遊ぶ?とワクワク。
しかもうちのパパはこの日仕事だと言う。
それって、人間様だけでどりたんを一人占めって事!?わーい!と思ってたんですよ。
ところが一人占めどころか、どりたんにほとんど触らせてもらえないという残念な結果に。

2匹で狂喜乱舞

でも一番残念だったのは・・・・

どり家が帰る時、車の後ろを開けた途端、
どりたんが何の躊躇する事もなく飛び乗ったこと(涙)
確か以前「どりは楽しかった日は乗車拒否する」と聞いたようなそうでもないような。
乗車拒否?そんなそぶり、微塵も見せなかったこの日。
やっぱりパパとママが一番なんだよね、もちろんそうさ、わかっていますとも!
でも帰り際に「アクアママ今日はありがと」って、
ほっぺにチュウとかしてくれればいいのに・・・ふふっ。

2匹で狂喜乱舞

こうして本日の託児所は閉園となったのでありました。
また遊びに来てよね、どりたん❤

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
