2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.20 (Tue)

6時間

さてアクア家で過ごすこととなったどりたん。

大好きなパパとママに置いて行かれ、しょんぼりしておりましたが、
アクア姫がいたのでそれなりにドッタンバッタン遊んでいたんですよ。


でも、ひとたび遊びが落ち着くと・・・

「パパぁ~、ママぁ~、どこ~~~??」と、
玄関ドアの所で2本足で立ち上がり、どうにかして外に出ようと
ピスピス鳴きながらガリガリガリガリ~(@_@;)

6時間

「どりたん大丈夫だよ、夕方になればパパとママが迎えに来るからね」
・・・と慰めても諦めないどりたん。

6時間

そこで、焼いた金時芋をどりたんの前でちらつかせると、
「あ、お芋?」と目をキラキラさせながらリビングに入る。

6時間

焼きたての金時芋を美味しそうに食す2匹でしたが・・・
食べ終わると、再び「パパぁ~、ママぁ~」となるどりたん(>_<)
「大丈夫、安心していいんだよ」とどりたんを撫でようとしても、
もはや触らせてもくれない。凹む。
おまけにリビングのドアノブに手をかけ、器用にドアを開け、
再び玄関で「ココを開けて!パパとママの所に行くから!」とガリガリガリ~(笑)

6時間

「ホラ、一緒に遊ぼうよ~」とおもちゃで気を引こうとしても無視される人間様。
まさかここまで落ち込むとは(汗)

6時間

どりたんがアクア家に預けられてから、
どりパパとどりママが迎えに来るまでの6時間、
アクア姫と遊ぶ時以外はどりたんはほとんど座ることなく、
4本足で立ったまま、ひたすらリビングの窓から外を眺めていたのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |