2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

そして現行犯逮捕

ゴミ箱遊びをして人間様に怒られたアクア姫ですが。
ついに現行犯逮捕となりました(笑)

そして現行犯逮捕

ちょっと最近忙しくて寝不足続きだった人間様、
夜コタツで一息・・・のつもりが、
うっかり朝までコタツでうたた寝しちゃったんだな、これが。

明け方寒くて目が覚めたのですが、布団まで移動する事が既に面倒くさく、
そのまま肩までズッポリコタツに入って温まる事にしたんですよ。

で、その状態でぬくぬく~っとしていたら、
リビングにアクア姫がそ~っと入ってきたんですよ。
ゴミ箱を何やらクンクンしていると思ったら、
吉宗の鼻水をタップリ吸ったティッシュを咥えて取り出し、前足で押さえ、
それはそれは楽しそうにバリバリッとちぎり遊びを始めたんですよ。
時には咥えて振り回して遊ぶその表情は、
普段ほとんど見る事が出来ない程イキイキとして、眩しいくらいでした(笑)

そして現行犯逮捕

ちなみにアクア姫は遊びに夢中で、
人間様の存在には全く気がつかず・・・。
ここで初めて「アクア姫ぇ~何やってんの?楽しそうだねぇ~」と声を掛けると。
まさかの人間様の存在にビックリしたアクア姫、「やばっ!」と思ったのか、
瞬時に耳はペタッと後ろ側に畳まれ、人間様におべっかを使い始める。
で、「いつからそこにいたの?見てた?ねえ見てた?」と言わんばかりに
顔をベロベロベロベロベロ~・・・
その態度の豹変ぶりが面白すぎて、怒るに怒れなかった人間様です^^;

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:49  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
