2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

怒られそうな予感

先日買い物から帰って来て洗濯物を取り込むために2階の寝室に行くと・・・


ゴミ箱のものが散乱!!


更にベッドに上がってティッシュを食い散らかした残骸が!!

怒られそうな予感



えーそうですよ。

元はと言えば、買い物行くときに2階の部屋を
きちんと閉めていかなかった人間様が悪いんです。

でもその惨状を見た瞬間、「アクア姫ぇ~よくもやったな~!!」となった人間様。

2階から「アクア姫ー、おいで!ママんとこおいで!」と呼ぶものの、
おそらく人間様の声のトーンに何かを敏感に感じ取ったアクア姫、

人間様の命令を完全無視・・・というか怒られるとわかったのか、
テーブルの下へ逃げた(笑)

珍しくアクア姫が怒られてたので、吉宗は目が点。
「あくあ、怒ってる?(あくあ怒られてるの?)」と
テーブルの下のアクア姫に話しかけておりました。

怒られそうな予感

アクア姫・・・4月から留守番大丈夫でしょうか(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
