2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

旅の〆はドッグラン

4月から吉宗を保育園に入れる関係で、準備やらなんやらで
ブログをやる時間も気力もなく・・・放置(笑)
でもいい加減旅行の日記を終わらせねば、
次にイベント(?)をまた控えているので、慌ててパソコンに向かう人間様です。


で、前回の続き&最終回です。



スキー場から下山した後、どり家おススメのドッグランへ。
これがまたむちゃくちゃ広いドッグランでして。
かなり急勾配もあったりして、
いつも爆走するどりたんとアクア姫にとっては最高のドッグランですよ。


飼い主たちが雪山で遊んでた間、車でお留守番もさせちゃったし、
さあ、お待ちかねのドッグランだよ!
思いっきり走って遊んでおいで~!

・・・・と2匹を放すと、それぞれが好き勝手にニオイかぎ(>_<)

旅の〆はドッグラン

珍しく、全く絡まない2匹。つまらん。

旅の〆はドッグラン

と思っていたら、突然思い出したかのようにチーターに変身したアクア姫。
ニオイかぎに夢中になってるどりたんに、ススス・・・と忍び足で近づく。
サバンナの草原で獲物に狙っているのがばれないよう、
本人は姿勢を低くしながら、近づいているつもりなんだろうが、

旅の〆はドッグラン

ここはただのドッグラン。
狙っているのがどこからどう見てももうバレバレ(笑)


ぴたっと地面で伏せ、獲物(どりたん)が近づくのをジッと待つ。

旅の〆はドッグラン


旅の〆はドッグラン


旅の〆はドッグラン

そして、どりたんに襲い掛かるアクア姫!

旅の〆はドッグラン

で、終わり(笑)
疲れちゃったのか、いつもと比べてほとんど遊ばなかった2匹でありました。




ちなみに、どりたんの事が大好きで仕方ない吉宗は、
「どりたん♪」とアクア姫を無視してどりたんにベタベタ。
完全にどりたん、吉宗の子守役(笑)

旅の〆はドッグラン

しかし、吉宗がどりたんのリードを持って「どりたん、おいで!」と散歩を試みるも、

どりたん完全拒否(>_<)
吉宗と反対方向に行こうと必死の抵抗(笑)

旅の〆はドッグラン

そしてどりパパに「助けてー!」とすがる。

旅の〆はドッグラン

あーあ、吉宗嫌われちゃったねぇ。
ちなみに吉宗が嫌われた原因は、前の晩にホテルの部屋のソファでくつろぐどりたんに
「ドーン!」とやっちゃったからと思われ。
アクア姫は普段からやられっぱなしなので、とっさの時の回避と受け身は完璧ですが、
どりたんビックリしちゃったのかもね、吉宗のパワーに(笑)

旅の〆はドッグラン

そんなこんなで、陽がかたむいてきたので、
今回の旅行はこれにてお開き。
たくさんの思い出を作る事が出来ましたよ。
旅行にお付き合いしてくれたどり家に感謝!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

00:27  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
