2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

リベンジ

前回の続き。

リベンジ

次の日、ビックリするほどスッキリ目が覚めた人間様。
軽井沢の朝はさすがに空気がひんやり。

リベンジ

朝ごはんも美味しく頂き、少しアクア姫とどりたんをドッグランで走らせ、
前日出来なかったスキーをするべく、嬬恋スキー場へ出発。

リベンジ

前日の地吹雪が嘘のように晴れて、最高のスキー日和。

リベンジ

どりたんとアクア姫は車の中でお留守番。
吉宗はキッズパークでパパとどりママと雪遊び。
その間、どりパパと人間様でゴンドラに乗って山頂まで行ってきました。


そもそもスキーは4年ぶりの人間様。

今月の初めにスキークラブの合宿で1日滑ったけれど、
体力と筋力の衰えに愕然。
太ももがもうプルプルしちゃって、足がもげるかと思いました。

そんなこともあり、今回は無理しないように!と思ってたんですけどね、
こんな一番良い時期、しかも天気も良く、
楽しく滑れるちょうどよい斜度、キレイに圧雪されたバーン。
また調子に乗って滑っちゃったんですよ。


そしたら、思いのほか疲れちゃって(笑)

またしても太ももがプルプル笑い始めちゃったもんで。

ゴンドラ2本、リフト1本分滑った所で離脱&パパに交代。

どりパパはほとんど休憩する間もなく、今度はパパにお付き合い(笑)


吉宗は・・・

リベンジ

キッズパークでパパと一緒にスノーモービルに乗ったり、ソリに乗ったり。
ビビりなので、恐竜の滑り台とか乗りたがらなかったようですが、
彼なりに・・・雪遊びを楽しんだようです^_^
いいなぁスノーモービル。人間様も乗ってみたかったよ・・・

リベンジ

ただ、人間様がパパと交代する頃にはもう疲れちゃったらしく、
「もう帰る!抱っこ!」と連発していましたが(苦笑)
スキーで疲れた後の吉宗を抱っこは・・・これまた体に堪えましたよ。

リベンジ

どりパパとパパが滑っている間、車に戻って、後片付け。
スキーの間、2匹に車でお留守番させちゃったので、
最後にドッグランでも行こうか・・・ということになり。
3時間ほどスキーを楽しんだ後、下山したのでありました。


どりママ、写真ありがとう♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

08:24  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
