2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

さあ・・・想像してみてください

前回の続き。


ちなみに、カーロでのメニューはこちら。

さあ・・・想像してみてください

飲むのと食べるのにすっかり夢中になり、
毎度の事ながらご飯の時のお写真は1枚も撮っておりません!


それに・・・


地吹雪の中で写真を撮っていたら、
あまりの寒さでコンデジこわれちゃったのですよ、奥さん!
母鳥の気持ちになって一生懸命温めたんですけどね、復活しませんでした。
バッテリーを買い替えてからまだ2~3回の使用でコレですよ。


わざわざデカイカメラを持って行くのも気がひけたので、
メニューを読んで想像してください(笑)
あ、どりママが吉宗のお子様ランチは写真に撮ってくれましたよ。

さあ・・・想像してみてください

お子様ランチといえど、結構ボリュームがあって、普通に美味しそう・・・
さすが、カーロ(笑)


なんせ、ここ数年フルコースとは無縁だったので美味しい料理に感動もひとしお。
「18日は美味しいご飯が待ってるから!」と旅行の前は外食せず、
ひたすら妄想しながら我慢した甲斐ありましたわー。
で、料理と共にちょっとお酒なんか飲んで軽く酔い酔いになっちゃったりして。
もう、言う事なしですよ。最高でございました^_^


さあ・・・想像してみてください

お部屋に帰って、吉宗とパパはすぐにベッドへ。
人間様はお部屋のお風呂でちょっとひとっ風呂・・・と思いきや、
お風呂にテレビがついていたので、テレビ観賞していたら
思いきり長風呂してしまった・・・
ぽかぽかに温まったら、そのままベッドへ直行。
心地よくそのまま眠りについたのでありました。

さあ・・・想像してみてください


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

10:39  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
