2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.28 (Tue)

疲れちゃったから

前回の続き。


本当は、この日はスキーをやって、程良く疲れているはずだった。
でも特に何もしていないのに、心身ともにグッタリしたパパと人間様。
ホテルを予約していた当初、スイートとスタンダードルームのみ空いていたので、
スタンダードを予約したアクア家でありましたが、
急遽ジュニアスイートがキャンセル出たということで、
プチ遭難で疲れちゃったし、前日に人間様が4月からの仕事が決まったこともあり、
「こうなったらお祝いだー!ジュニアスイートに変更変更!」
と、お部屋を変更したアクア家。


このお部屋がまた、広いんですよ。
広すぎて逆に落ち着かないくらい。
パパは、「どこに座ったらいいかわからない」と言い出す始末。
アクア姫も「どこで寝たらいいの!?」と部屋中ウロウロ。
これだから貧乏人は・・・(笑)

疲れちゃったから

疲れちゃったから

荷物を整理して、アクア姫とどりたんをドッグランで遊ばせて。

疲れちゃったから

夕食までお部屋で『水曜どうでしょう』のDVDを見て、
露天風呂で疲れを癒す。
外はもちろん氷点下でありましたが、あまりの気持ち良さに
「アハ~もう最高~♪」と思わず声が漏れてしまう。

疲れちゃったから

そして、お待ちかねのディナータイムとなったわけでありました。

疲れちゃったから


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:10  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |