2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

準備万端

先週末の18日と19日、アクア家は旅行に行ってきました。
今回の旅行はどり家と一緒です。

お宿は日帰りでは行った事があるものの、お泊まりは初めて!の
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノでございます。
お料理がおいしい!とのウワサのホテルですよ。
去年の7月に予定していた旅行がこちらの事情でのびのびとなり、
このたびようやく実現したわけです。


ま、冬なので・・・・


せっかくなので、18日に宿の近くでスキーをしよう!ということになり。

18日の土曜日は早起きして、どり家と待ち合わせだった
パルコール嬬恋スキー場に向かったわけです。


準備万端

前回どり家と一緒に遊んだ時、車の選択に失敗したアクア家。
今回同じ過ちは犯すまい!と、4駆のバモス号でお出かけですよ。
前日から荷物の準備を済ませ、
鮭のおにぎりを作り、お菓子やみかんも一緒に入れて、準備は完璧!
今回は何のトラブルもなく、全てが上手くいく!・・・はずだったんですよ!


それなのに。

それなのにーーー!!

まさかあんな悪夢が待ち受けていようとは。
あんな屈辱を味わうハメになろうとは思いもしなかったアクア家です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

01:07  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
