2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

優しいだけじゃダメなのよ

さて前々回の続き、途中になってしまったので、
もう1日だけお付き合いくださいませ(^-^)
話がわからなくなっちゃった方はこちらから。

11月24日 パパ、すまん!
11月25日 なんでちびたがここにいるの?
11月26日 右往左往
11月27日 来た♪




人間様に内緒で、こっそりエンヴママに連絡を取っていたちびた。

元々の予定が短時間滞在だったので、
まさかエンヴくんに会えるとは思っていなかったので、
人間様にとっては超サプライズなわけで。

ひなた家に到着したエンヴくんを見て、一気に興奮した人間様、
慌てて写真を撮ろうとしたが、ちびたが邪魔で写真が撮れず、
思わず「ちびたっ!そこをどけっ!」と暴言を吐いた人間様です。

優しいだけじゃダメなのよ

アクア姫が最後にエンヴくんに会ったのは、去年の5月、
アクア姫がひなた家にお泊まりした時のことだ。
その時は「パパとママに捨てられた?」と勘違いしてしょんぼりだったアクア姫、
エンヴくんがアクア姫のお尻に乗った時、
「キャウン!」と反則に近い可愛い声を上げたそうで・・・。

優しいだけじゃダメなのよ

しかし、この日のアクア姫は違う。
久しぶりのひなたさんとの再会、テンション↑↑↑状態、
うっかりエンヴくんがアクア姫のお尻に乗ろうものなら、
「ゴルァ!やめんかいっ!」と怒られるのは間違いない。

優しいだけじゃダメなのよ

そこでエンヴくんは考えた。
どうやったらアクア姫のお尻に乗る事が出来るのか。


お庭で3匹がぎゅうぎゅうになって遊んでいる中、
時折遊んでるフリをしてお尻に乗ろうと試みるものの、失敗に終わるエンヴくん。
しかし、チャンスはやってきた。
ちびたからおやつをもらおうと、窓の縁に前足を掛け、
後ろ足2本で立ち上がったアクア姫の背後から


ガッチリ抱きついた❤


不意打ちをくらったアクア姫、ムキッ歯で反撃。

エンヴくん、玉砕(笑)
強い・・・強すぎるよ、アクア姫っ!

優しいだけじゃダメなのよ

前回は「キャウン!」と泣かれ、それ以上乗れなかった優しいエンヴくん。
今回は思いきり怒られ、それ以上乗れなかったエンヴくん。
これが人間の男女であれば、そこでもうひと押しあれば落ちるかもしれないのに、
その強引さがないエンヴくん。



彼がアクア姫のお尻に乗れる日は

多分これからも・・・ない(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:44  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
