2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

来た♪

一通りお庭で遊んで、昔通りの遊びを堪能したひなたさんとアクア姫。
家の中に入っておやつタイムです。

来た♪

ちびたから肉巻きガムをもらったアクア姫・・・
昔からガムを食べるのは下手くそだったけど、
今回もイライラするくらい時間がかかっておりまして。
クッチャクッチャと目をつむりながら堪能しているわけですよ。


食べ終わると、部屋の中だというのにふたたびどったんばったんを繰り返す。

来た♪

おかげでお部屋のカーペットはべろんべろん。
そのたびに飼い主が「もうっ!」とか言いながら直すのですよ。

来た♪

アクア姫は遊びの合間にちびたから「アークアっ♪」と呼ばれると、
それはそれは嬉しそうに耳をぺたっとしてちびたの顔をべろべろ。
ウォウウォウ!としゃべり、ものすごいご機嫌でありました。
アクア姫がしゃべる時は嬉しい時だけなので、
よっぽど嬉しかったんだねぇ(笑)

来た♪

ひなたさんは・・・とにかく吉宗に興味津津。
吉宗の後ろに回って様子をうかがったり、追いかけまわしたり。
吉宗はもう嬉しくて、キャーキャー大興奮。
興奮しすぎて、ひなたさんの顔をバシバシ!
それでもひなたさんは嬉しそうで、吉宗にべったり。実はドM?(笑)


今回は短い滞在だし、これ以上家の中にいるとパソコンをひっくり返しそうなので、
再び庭に出ようか・・・とちびたに提案。
しかし、なんだかちびたの様子が・・・変。
「もう少し待て!」とかなんとか言って、なかなか外に出ようとしない。
なんで?どうして?外に出てはいけない何か理由があるのか?と
一生懸命考えていたら・・・


あーあーあー、そういうことだったのか!
来たよ、来たよ、来たよーーーーっ!イケメンがっ!(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
