2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

右往左往

最近「アクアちゃんもさすがに落ち着いてきた感じ?」なんて言われたりします。

えーえ、人間様もそう思っていましたとも。

ドッグランに行っても、走る時間は明らかに減ったような。
というより、3歳くらいまではずーーーっと馬鹿みたいに走り回ってたアクア姫、
今やっと「人並みレベル」になってきたということか?(笑)

右往左往

先日もドッグランに行っても走ることはほとんどなく、
におい嗅ぎに夢中だったアクア姫。
風雅パパンには「落ち着いたアクアちゃんなんて見たくない・・・」と言われたっけ。



今回ひなたさんとは1年ぶりの再会となる。
果たしてどうなんだろう!?とワクワクしてたら・・・

右往左往

ああもう、昔通りの2匹で安心しましたよ、ふふっ。
お庭をあっちこっちと右往左往。
アクア姫は昔通りひなたさんのほっぺ狙い。
ひなたさんの逃げっぷりも健在で、来年6歳とは思えない忍者のような身軽さ。
この人、ホントに再来年はシニアの仲間入りなんでしょうか?(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
