2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

なんでちびたがここにいるの?

人間様の実家とひなた家は近い。

アクア家とひなた家は嫌になるくらい遠いため、
あまりの近さに笑ってしまうくらいだ。

今回、2時間ほど暇が出来たので、
アクア姫も久しぶりに会いたいだろうし・・・と思い、9時過ぎにちびたに電話。
寝ぼけているちびたの都合などおかまいなく、
「起きてるかー!?暇だから行きますよー。」と。

なんでちびたがここにいるの?

例によって話が決まれば早い我ら、ちびたは「今すぐ家を出なさい!」となり。
人間様が「あー、でもすっぴんだから化粧させてくださーい」と懇願すると、
「化粧なんてどーでもいいじゃないかー!」と言う。
いやいや、勘弁してくれ。私はもうすぐ四十路なんだよー、
四十路ですっぴんはある意味犯罪よーと、顔に塗り塗りしていた頃・・・


「お出かけ!?」by アクア姫


すごいです。もうバレてます。
でもこの時点で、アクア姫は行き先を知りません。
人間様の様子から「きっと楽しいトコロ♪」と思っていたに違いないが、
まさかひなた家とは・・・

なんでちびたがここにいるの?

ひなた家に到着すると、早速ちびたが家から登場。
そして無言でアクアが乗っている車の後ろのドアを開ける。
ドアを開けたのが人間様ではなく、ちびただったため、
アクア姫、状況が読み込めず一瞬ポカ~~ン。
しかし次の瞬間、全てを悟ったアクア姫が「ちびた、ちびた、ちびた!」と
大騒ぎしたのは、いうまでもありません(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
