2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.18 (Tue)

お姫様仕様

いつもの散歩コースだと、ほとんど前へ前へ引っ張らなくなったアクア姫。
さらに大好きな「ごんたの角切りおいも」があれば、
きちんと横について歩けるようになりました。
でも、これは「いつもの散歩コース」という条件つきで・・・。
姫の前に知らない人・子供・ワンコが出現すると、また話は別なのだけど。
滅多に行かない散歩コースだと、テンションが上がるのか、
あっちフラフラ、こっちフラフラ、
挙句に前触れもなくダダダーッ!!と走り出すので、
いつ転んでもおかしくない人間様。

そんなアクア姫に、そろそろハーフチェーンを用意しようと思い始めた人間様。

ちなみに、今まで使っていたカラー&リードは・・・

お姫様仕様

和柄の、お姫様仕様。

さぁ、次の柄は何にするか!?
南国リゾートにあこがれる人間様は、ハイビスカス柄を狙っております。
そうすると、人間様の膝装具とおそろいになるんだな。

お姫様仕様

しかし、やっぱり和柄も捨てがたい・・・
姫はどっちがいい??

お姫様仕様

カラーの柄よりも、ゴハンが気になるアクア姫でした。

手作りリードとカラーのお店 Happy Sky

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |