2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

後姿

最近、外を眺めるようになったアクア姫。
以前は「たまには外の空気を吸わせないと♪」と、
アクア姫を抱っこして家の敷地内をグルグル。

私の腕の中のアクア姫はというと、
外が怖いのか、硬直。
庭で育てている野菜の匂いを嗅がせようと、
アクアの顔にほうれん草を近づけても、顔をプイッ。
おやつ代わりにしているフードさえ、口に出来ない程。

なんて、なんて臆病な子なんでしょう・・・
姫には強く逞しく育って欲しいのに←あまり強くなっても困るけど。

まぁ、まだ赤ちゃんだし・・・無理もない話。
イキナリ外に出すより、まずは窓から外を眺められるようにしよう!と、
早速リビングの窓を開けてみると・・・

後ろ姿

微動だにしないアクア姫。
一体何を眺めているのでしょうか??
それになんだか背中に哀愁が漂ってます・・・

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
