2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.19 (Sat)

ご近所ハスキーズ

12日、どりたんと一緒に遊んだというのに、
次の日は風雅家に誘われてご近所ハスキーズと遊んできたアクア家です。

とはいえ、前日に激しくどりたんと遊んできたばかりなので、
アクア姫も少し疲れているかもしれないし、
それよりも何よりも人間様が疲れていたので、ランチタイムから参加・・・

毎度の事ながら、チョロチョロ動き回る吉宗と
他のわんこさんにちょっかいを出すアクア姫を監視しなければならず、
写真をほとんど撮っていません!
きっと、ココとかココあたりで見れるはず・・・

ご近所ハスキーズ

アクア姫と遊んだことのある方はご存知の通り、
アクア姫は小顔でちびっこいです。
もうすぐ5歳になるというのに、散歩中などに
「今何カ月くらいですか?」と聞かれるのは毎度のこと。
今回は7カ月のパピーちゃんが参加していたんですけどね、
体格がほぼ同じ・・・というか、体重ではアクア姫よりすでに2㎏重い!
男の子なのでね、将来立派なハスキーさんになるんじゃないかなぁ。

ご近所ハスキーズ

それにしても同じ県内なのに、寒かったよ・・・
パパンはこの冬最初の風邪っぴきになりました(笑)
そして週末人間様の実家に泊まりに行くので、
自宅に帰ってきたのが夕方にもかかわらず、アクア姫お風呂に連行。
そして「なんでかなー、まだ抜けるんだけどっ!(怒)」
と若干イライラしていた人間様にドライヤーで乾燥している間、
アンダーコートをワシワシとむしられ、文字通りヒィヒィ言っていたアクア姫でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |