2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

踏ん張ってみました

外に遊びに行きたい吉宗のために、どり家の近くの公園に行ってみました。

踏ん張ってみました

滑り台やブランコなどの遊具がある公園が徒歩圏内にあるのはいいもんですな。
アクア家なんて車じゃないと行けないもの。


1つ目の公園は、吉宗が大好きな滑り台がありませんでしたが、
すぐ近くにも公園があるという事で、公園をハシゴ。
ようやく滑り台がある公園に到着すると、動物のゆらゆら揺れる乗り物や
鉄棒やブランコなんかもあったりして、吉宗は大喜び。


そしてアクア姫・・・
そびえる滑り台を見て、
「これと似たやつやったことあるー♪登ればいいんだもんねー♪」と思ったのか、
パパに連れられると、何の躊躇することなく滑り台を逆から登ろうとダッシュ。
しかし、当然肉球がツルツル滑って途中までしか上れず。
肉球を「パー」にしてめいいっぱい広げて滑らないように
4本足で踏ん張ってみたけれど・・・
直立不動の状態のまま、無様にもズルズルーッと落下(爆)

踏ん張ってみました

思うように登れない滑り台に恐れをなしたのか、
その後2度と滑り台を逆から駈け上がろうとはしなかったのは、言うまでもない(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
