2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

帰らないでください!

どりたんの家に到着した時、全身で歓迎してくれたどりたん。


どりたんの家で美味しいシュークリームを頂きお茶を飲み、
どり&アクア姫兄妹は、お庭をぐるぐる走って追っかけっこし、
近所の公園まで楽しく散歩。
よっぽど楽しかったらしいどりたん。


楽しければ楽しいほど・・・別れの時は辛いのですよ。


アクア家が帰る時間が近付くと、
近くにアクア姫がいるにも関わらずアクア姫から距離を置き、
おもちゃで遊び始めたどりたん。
おもちゃで遊んでいるのに・・・時折チラチラとこちらを見つめておりました。
なぜかその瞳に遊んでいた時のようなキラキラした輝きはない。


「もしかして・・・帰っちゃうの?」
というどりたんの不安は確信に変わる。

帰らないでください!

遊び疲れて眠い吉宗、「パパー、帰ろー」と愚図りはじめたのですよ。
あーそうだね、そろそろ帰ろうかーとバタバタ帰る準備を始めたら・・・
どりたん・・・もうショボーンですよ。
アクア姫を車に乗せ、「どりたん、また遊びにくるからね♪」と声を掛けても
人間様と目も合わせてくれやしない。
再開した時のあの喜びようと比べると、もう痛々しいくらいですよ。

「あ・・・すねちゃった(笑)」

なんてまぁ、わかりやすくて可愛い性格なんでしょう(^-^)
ホント、素直なんだよね。
また一緒に遊ぼうね!と約束し、
後ろ髪を引かれる思いで、どり家を後にしたアクア家でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
