2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

強運の持ち主

パパがお休みだった12日の土曜日、ホントに突然思い立ち、
どりたんの家に襲撃したアクア一家です(^-^)

強運の持ち主

だって、どりたんに会いたくなってしまったんですもの。


久しぶりに会ったどりたんは、お尻までぐるんぐるんと振って
アクア家を歓迎してくれましたよ。

アクア姫は久しぶりにどりたんに再会したわけですが、
リードを外した途端、ウッドチップを蹴散らしながらぱぴゅーん!とお庭を走り、
飼い主たちはそのたびに「ギャー!」となっていたわけです。


しかし、本当に「ギャー!」となったのはその後。


アクア姫とどりたんが蹴散らしたウッドチップ。
蹴散らした結果・・・いつのまにしたんだろう、
ウッドチップの中からネコちゃんのンコが「コンニチハ♪」と顔を出した。
しかし、ネコちゃんのンコの存在に気づく者は、誰一人としておりませんでした。
そして・・・



「ンコ踏んじゃった(泣)」by アクアパパ



それは、見事にパパの靴の裏にこびりついておりました。
踏んでしまった足を持ち上げ、悲しげにブツを指差すパパの姿、
今も忘れられない(笑)

ブツをビニール袋に取り、靴をハブラシで洗ってピカピカになったパパの靴。

しかしこの日はよっぽどウンがついていたのか・・・30分もたたないうちに、



「またンコ踏んじゃった(大泣)」by アクアパパ



ほぼ同じ場所で、今度は別のネコちゃんのンコでありますよ。
庭にはどりパパ、どりママ、アクアパパ、人間様、吉宗がいたのですが。
なぜ・・・なぜウチのパパは2回連続でネコちゃんのンコを踏むのでしょう?
他の4人は、だれもネコちゃんのンコを踏んではおりません。
別の意味で、ものすごい強ウンの持ち主だと人間様は思う。
今パパに宝くじを買わせたら・・・本当に当たるかもしれない。

強運の持ち主

毎年年末ジャンボはずれているそこのアナタ!!
アクアパパにアナタの人生賭けてみませんか!?(笑)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
