2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

比べちゃいけないと思いつつ

ドラマの南極大陸・・・。
HDに録画しておりますが、見る時間が全くなく、
ようやく今日になって第1話を見始めるという、
完全に出遅れている人間様です。


午前中にちゃっちゃと家事洗濯を済ませ、
どうせなら焼き芋でも食べながら南極大陸を見ようかと、
パパの実家から送ってもらったサツマイモをアルミホイルに包み、
魚焼きグリルの中に投入、待つこと30分。


リビングテーブルに座り、ホクホクに焼けた焼き芋をあつーい緑茶と共に堪能中、
テレビは、犬たちが初めて走り出すシーン。

「おおおっ!カッコイイ~❤素敵~❤」と感動していると、
焼き芋のニオイに釣られてきたアクア姫が、「そのイモ、一口ちょーだい♪」と
人間様の隣に座っている吉宗の太ももに顎をちょこんと乗せ、
上目遣いでかわいさアピールし、吉宗の持つイモを見つめるアクア姫・・・


テレビで気合を入れて走っている犬たち。

一方でイモをもらうために、気合入りまくりのアクア姫。アクア姫も一応そり犬で作業犬。念のため。


いや、アクア姫は人間様にとって可愛いし、
他のわんわんと比べるつもりはなかったんですけどね、


何なんだ、この違い?
・・・と、何度もテレビの中の犬たちとアクア姫を見比べてしまったのは、
もちろん言うまでもありません!!

比べちゃいけないと思いつつ

ちなみに吉宗にどんなにかわいさアピールしても一口もイモをもらえず、
しょんぼりしていたアクア姫です(笑)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
