2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

香りが強いのも考えもの

姉上様の家に引っ越ししたさくらちゃん。

引っ越しした後、どんな様子か見に行ったのですが、
すっかり年を取って、痴呆でボーッとしていて、
おそらく人間様の事は覚えていないのではないかというくらい
ほとんど反応がないさくらちゃん。

それなのに、今までとはまた違うかわいらしさ、愛おしさ、癒しを感じるのですよ。

元々年寄りくさい風貌をしており、
実際の年齢を言うと「えっ、わ・・・若いんだね・・・」と言われたこともしばしば。
ようやく年相応になったというか、なんというか。


香りが強いのも考えもの

そんなさくらちゃんに、床ズレと寒さ防止に服を着せているのですが、
洗い替えにアクア姫の服を送ったんですよ。


よりによって嫌いなアクア姫の似顔絵入りの服なんて、
さくらちゃんにとっては不本意かもしれませんが、仕方あるまい。
アクア姫のニオイが付いていると落ち着かないかもと思い、しっかり漂白除菌消臭。
もちろん仕上げは柔軟剤でフローラルな香り(笑)


・・・柔軟剤の香りがキョウレツすぎて、かえって落ち着かなかったりして(汗)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  さくらちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
