2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

2階にもベッドを作ってみた

夏場以外は、1階の廊下にあるベッドで寝るアクア姫。

しかし最近、パパと人間様と吉宗が2階で寝ていると、
音も経てず2階に静かに上がってくる。
そして部屋に入り人間様の顔のあたりをクンクンとやった後、床に丸くなる。
でも、床はベッドとは違いかたいので、寝心地が悪いのか、
しばらくすると部屋を出て行ってしまう。

そんなアクア姫の様子を見て、
「実は一緒に寝たいんじゃないか」と思ったパパと人間様。
1階からベッドを持ってこようか・・・とも思ったが、
日中はベッドで昼寝をしているので、いちいち2階に運ぶのも面倒くさい。

じゃあ、簡易ベッドを作ってあげようか・・・という事になり、
大判バスタオルとフリースのひざかけで作ったのがこれ。

2階にもベッドを作ってみた

作った・・・というより、ただ重ねただけ(笑)

で、このベッドにアクア姫を誘導すると、伏せて丸くなったアクア姫。
途中人間様は記憶がなくなってしまったので、
その後アクア姫がココで寝たのか、それとも1階に行ったのかは定かではありませんが・・・
このまま冬も一緒に寝れれば・・・と思っているパパと人間様です。

2階にもベッドを作ってみた


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:58  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
