2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

破って走って逃走

タイトルどおりです。
先日アクア姫が「破って走って逃走」しました。


え?何を破ったかですか?

破って走って逃走







リビングの網戸をですよ、奥さん!!(怒)







晴れた日の昼下がり。
この夏使ったプランターの土を日光消毒して、土の再生材を混ぜ、
新たに花など植えてみようかと思いたち、吉宗と共に庭に出た。


この日は暑くもなく寒くもない秋らしい気候だったので、
リビングの窓を開放して、虫が入らないように網戸だけ閉めていたのですが。


アクア姫も・・・外に出たかったんだろうねぇ。
で、網戸が締まっているのを確認しなかったんだろうねぇ。


自分も庭に出ようと、猛ダッシュで網戸に激突したアクア姫。
その時の衝撃で、ついに網戸の下半分はサッシのゴムパッキンからはずれ、ペロンペロン!
もちろん、網戸はレールから外れ、デッキに飛び出した。
思わず「ああああああ!!!!」と絶叫した人間様の声を聞き、
ぐるーっと庭を1周した後・・・


チッコもせずに、そのまま家の中に猛ダッシュで逃走したアクア姫!


ペロンペロンになった網戸の前でボー然と佇んでいる人間様を、
家の中で頭を垂れて耳が開いた状態でこわごわ見つめているアクア姫でした。

破って走って逃走

人間様が網戸を直している間、
一歩も近づこうとしなかったのは・・・言うまでもありません(笑)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

09:33  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
