2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

大きな存在

アクア家の愛犬はハスキーなので、
当然ハスキーグッズを見かければ、財布のひもは緩む。


以前DogDeptで買ったハスのぬいぐるみ、
なんとなくアクア姫に似ていて、人間様がとても大切にしていたのだが、
気が付いたら吉宗に取られてしまった。


7月にトイザラスで見つけたハスのぬいぐるみ。
以前買ったものは吉宗に取られたので、
「今度こそ!」という思いを込めてこちらもお買い上げしたのだが、
やっぱり吉宗に取られてしまった。

大きな存在

アクア姫が吉宗の思い通りにならないので(?)
吉宗はそのぬいぐるみを「アクア」と呼び、おままごとというか、
ドッグフードをぬいぐるみに食べさせるマネをしたり、尻尾をつかんで振り回したり、
時にはかじったりとやりたい放題。
おかげで、ハスのぬいぐるみは心なしか薄汚れてくたびれているような。

大きな存在

ちなみにこのぬいぐるみは、吉宗が寝るときの必需品。
夜はもちろん、昼寝の時も。
眠くなると両方を小脇に抱え、布団でころんとなる。
どうやらハスのぬいぐるみがないと、眠れないらしい・・・。


ある日の夜中、吉宗が突然「アクア~!!」と叫び泣きだした。
怖い夢を見たのか、体を起こし半分寝ぼけながらアクアの名前を呼ぶ。
もちろん、吉宗が呼んでいるのは「アクア」本人ではなく、ぬいぐるみの方。
「アクアはここにいるよ」と吉宗の足蹴りでベッドの隅に追いやられたぬいぐるみを
吉宗に持たせると、それを抱きしめて安心したように寝入ってしまった。

大きな存在

赤ん坊の頃からずっと一緒に生活しているせいか、
吉宗の中ではアクア姫の存在はやっぱりものすごく大きい?
最近はちょっとお出かけする時に、ハスのぬいぐるみを持って行くようになった吉宗です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  吉宗!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
