2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.16 (Fri)

流血して・・・破壊

パパが「アクア姫の爪切らなくちゃ♪」と
爪切りを片手に張り切っていたとある日の昼下がり。


しかしアクア姫は爪切りが大嫌い。
逃げようと必死でありました。


そんなアクア姫をガッチリ捕まえ、いざっ!


バチン!という音と共に飛んだアクア姫の爪。
あれれ?ずいぶん爪が大きいけれど、切りすぎたんじゃ?
と思ったのと同時に、
「ヤベッ、血が出た!!」とパパ・・・(>_<)


止血剤があったので、助かりました。
これ、以前ケロ山のプールサイドを走り回って、
爪から流血した後に買ったんだよね。
買ったものの一度も出番はなく、使ったのは今回が初めてだという(笑)

流血して・・・破壊

で、あらためて今度は反対の足の爪。
今度は失敗しないように、パパの意識はアクア姫の爪に一点集中。
そして意を決して、イザッ!


バチン!という音と共に、爪切り破壊(涙)
パパが一生懸命直そうとしましたが、
触れるたびに嘘のようにバラバラに分解する爪切り。


つーか、どんだけ爪が頑丈なんだっ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |