2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

家族

吉宗が生まれて早2年。

人間様のお腹がいきなり小さくしぼんだかと思ったら、
いきなりアクア姫の目の前に現れた、
仰向けにひっくり返ったままで、泣くことしか出来ない小さい人間。

なんだかよくわからないけど、パパと人間様が大切にしているらしい小さい人間。

そのうちクルンと寝返りを打ち、いきなり自分と同じ4足歩行となり、
気が付いたら2本足で歩くようになった小さい人間。

油断をしていると、尻尾を引っ張られたり叩かれたり、
おちおち昼寝も出来ず、近くにいると気が抜けない存在。


家族

そんな吉宗を、アクア姫は一体どう思っているんだろう?
ちゃんと家族として認めてるんだろうか?



・・・などと、常々気になっていたんですよ。
実はアクア姫は吉宗の事が嫌いなんじゃないかとか、
どーでもいい存在なんじゃないかとか。


でも先日、パパとアクア姫を家に残し、吉宗と買い物に行って帰ってきた時。
駐車場にパパとアクア姫がいたのですが、
先に吉宗を車から降ろし、吉宗がアクア姫の方へ小走りで近づくと、
アクア姫が耳ペタで尻尾を振り、ものすごい喜んだのですよ。
で、吉宗の背中を前足でチョイチョイ。

そんなことは初めてだったもので、人間様はビックリですよ。
ああ、アクア姫は吉宗もちゃんと家族として思っててくれてるんだな、と
ちょっと感動した出来事でした(^-^)

家族


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
