2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

丸投げ!

8月28日の話になりますが。

風雅パパさんからのお誘いで、BBQに行ってまいりました。
吉宗を妊娠する前に、何度か参加させていただいたBBQ。
ドギーパークでの第2回ハスオフ以来、お会いしていない皆様と、
久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。


写真は・・・ほとんど撮れておりません!(笑)
なぜなら、吉宗が昼寝してしまい、ずっと抱っこで身動き取れなかったから。


その間、パパはアクア姫を連れてみんなと一緒に湖に泳ぎに行ったらしいのですが、
その様子も人間様はさーーーーっぱりわかりません!


おまけに撮った写真のSDカードを、実家のパソコンにさしたまま忘れてきてしまうという大失態。


ということで。


BBQの様子はこちらのブログでお楽しみください。
ふーが日記
初めてのハスキー名前は龍之介


えーえ、つまりは丸投げです。
最近の人間様の得意技ですが、何か?(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:10  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
