2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.25 (Thu)

ランの後まさかの!!

ランの後まさかの!!

ドッグランで1時間ほど遊んだでしょうか。

一部高速道路が通行止めになっているということで、
次の日は平日だということもあり、お昼頃解散になった今回の遊び。

ランの後まさかの!!


ランの後まさかの!!

帰るみんなを見送るアクア一家。

ランの後まさかの!!

一緒に遊んだ皆さんを見送ったのは、
アクア家にはあと一つカーロでやらなければならない事があったのですよ。


それはアクア姫のシャンプー!!


カーロにはトリミング室があったので、有り難く使わせていただく事に。

ランの後まさかの!!

まさか楽しく遊んだ後シャンプーだと思っていなかったアクア姫、
無言で抗議。

ランの後まさかの!!

全身ずぶぬれになり、ハイエナのようになったアクア姫・・・(笑)

ランの後まさかの!!

そ、それは怖い!!(爆)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |