2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

通れませんでした

カーロのドッグランは小型犬用と中大型犬用?全犬種用?の二つに分かれておりまして。


どうもラピちゃんは小型犬用にある水道&セメントプールに行ってみたかったらしく。


当然二つのドッグランにはそれぞれ入り口があるから、
ラピちゃん1人では自由に出入り出来ないんですよ。


ところが、ドッグランの脇のネットに穴が開いておりまして。
それを見てひらめいたラピちゃんは、
そこをくぐって小型犬用のドッグランに行こうと思ったらしい。


しかし意外とその穴は小さく、ラピちゃん穴に引っ掛かかるという残念な結果に(爆)
ちなみにhiroさんいわく、アクア姫はその穴を無事にくぐり抜けたらしい・・・

通れませんでした

ってことはですよ。ラピちゃんはやっぱり・・・?

アワワワワ、それ以上はさすがの人間様も言えません(笑)

通れませんでした

まぁ、あれだ。
とりあえずダイエット頑張れ(笑)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
