2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

メインは朝食、おまけにドッグラン

8月21日の日曜日、シトシトと雨が降る中、
どりママに誘われてカーロに遊びに行ってきました。


ちなみにこの日の集合は8時30分ですよ。
いつもよりかなーり早いですよ。
でもこれには理由がありました。


前日からカーロに泊まっていたどりママ達と一緒に
朝ごはんを食べる事になったから(笑)


あ、もちろん、ドッグランでも犬たちを遊ばせますよ。
でもメインは『朝ごはん』!


と言っておきながら、食べるのに夢中で朝ごはんの写真を1枚も撮っていない人間様。
お食事前にふと左を見ると、朝ごはんの写真を撮っていたhiroさんと龍ママ。
きっとブログにupしてくれると思うので、そこは丸投げします(笑)


今回一緒に遊んだハスキーズは
どりたん、ラピス、龍之介、チョコ&ピッコリーナ、もも&ハリー、フー&ぐり。


ご飯を食べ終わってドッグランでハスキーズを走らせたのですが・・・

メインは朝食、おまけにドッグラン

・・・いきなりベンチに座りくつろぐももちゃん。

メインは朝食、おまけにドッグラン

とフーちゃん(笑)


元気に遊んでいたのは、若いハスキーズ達でした(^-^)

メインは朝食、おまけにドッグラン

ちなみにこちらの兄妹の餌食となったのは

メインは朝食、おまけにドッグラン

ハリーくん。
どりたんがハリーくんの所へ行って遊ぶと、
アクア姫が必ずどりたんに加勢しに行くんだよねぇ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
