2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.21 (Sun)

若さが取りえのコロと貫録たっぷりのハス

そうそう、今回高原のドッグランに遊びに行った時、
オトコらしくがっしりとした体格の立派なハスキーさんに会ったんですよ。

若さが取りえのコロと貫録たっぷりのハス

シオンくん(だったかな?)。
富士額がキレイで、モロ人間様好みのハスキーさん。
アクア姫はシオンくんを見るなり体当たりして遊ぼうとしてました。
やっぱりハスキーさんはドスコイ遊びが好きらしい(^-^)

若さが取りえのコロと貫録たっぷりのハス

で、シオンくん。
1歳のコロにとりあえず乗ろうとしてみた。

若さが取りえのコロと貫録たっぷりのハス

んが、1歳でまだまだ若造のコロでもお尻を取られるのは我慢出来ぬ!と
「何すんじゃあ~!」と怒ったのですが。
「なんだよぉ~、マジになんなよぉ~」と言わんばかりに
のらりくらりとかわす余裕っぷり、さすがハスキー!

若さが取りえのコロと貫録たっぷりのハス

この勝負、マジになってしまったコロの負け!で終了~!(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |