2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

騙されないで~!

高原のドッグランには、とてもカッコイイスタンプーちゃんがいたんですよ。

アクア姫がちょこまかと走り回るものだから、
スタンプーちゃんもアクア姫を嬉しそうに追いかけまわしておりました。


アクア姫はハスキーにしては小ぶりなせいか、
小回りが利くんですよ。
だからスタンプーちゃんはなかなか追いつけない(笑)


そこで、頭の回転が良いスタンプーちゃんはショートカット攻撃に出る。
そして見事にアクア姫の肩あたりにゴッツン!

ビックリしたアクア姫、悲鳴を上げた。
思いのほか痛かったのか、腰抜けちゃった?
へたり込んでキュンキュン鳴く。


そんなアクア姫の様子にビックリしたスタンプーちゃんの飼い主さん、
「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!」と平謝り(汗)

「あー、大丈夫です、大丈夫です(^-^)
多分10秒後にはスタスタ歩き始めますから(笑)」と人間様。

人間様の読み通り、少ししたら何事もなかったかのように
立ち上がってスタスタ歩いて行くアクア姫・・・

騙されないで~!

・・・フフフ、やっぱりね。
アクア姫に騙されちゃダメ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
