2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

コロが好きだから?それともオトコだから?

高原のドッグランといえども、季節は夏。

走れば当然、喉は乾く。

コロが好きだから?それともオトコだから?

そんなお犬様のために!と立ち上がった吉宗。

コロが好きだから?それともオトコだから?

せっせと水を運ぶ。

コロが好きだから?それともオトコだから?

もちろん、お犬様の元にお水が届くころは、ほとんどこぼれており
結局は人間様たちが水をつぎたすのでありますが(笑)


コロが好きだから?それともオトコだから?

吉宗が運んだ水をゴクゴクと飲むコロ。
その後ろには、アクア姫。
コロの後ろに並んで、きちんと順番を待つ。

コロが好きだから?それともオトコだから?

ちなみにこれがコロではなくひなたさんだったら・・・・

ひなたさんを押しのけて我先に!と水を飲むに違いなく。
もちろん、アクア姫が飲んでいる時にひなたさんが近付こうものなら、
ガオー!!!!と多分・・・・怒る(笑)


なんだかんだいっても、アクア姫は一応女の子。
やっぱりオトコ好き?


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
