2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

泳いで食べて

今回やってきたこのキャンプ場・・・。
実は前日に下見に来ていたアクア家。

泳いで食べて

この湖にはキャンプ場が4か所しかなく、透明度が高い湖だということで、
夏場はものすごーく混雑するとのこと。
水を見ると半狂乱になるアクア姫と、
チョロチョロ動き回って何をしでかすかわからない吉宗を連れて、
混雑しているキャンプ場に行くのは非常に不安だったため、
混雑度をチェックしに行ったのだ。


しかし夏休みといえど平日。
空いていてなかなか快適でしたよ(^-^)

泳いで食べて

一通り準備をして、とりあえず水場に行くと、
当たり前!のようにジャブジャブと湖に入って行くアクア姫。
ところが、水深が急激に深くなるこの湖、
あっという間に足がつかなくなる事に恐れをなしたか、
いつものようにあまり積極的に泳がない・・・。

泳いで食べて

それでも小枝を湖に向かって投げれば、

泳いで食べて

ルンルンで泳いで取りに行っておりました(^-^)




水辺で遊んだ後、お待ちかねのBBQタイム。
アクア姫にはパンをあげようと差し出したら、

泳いで食べて

よっぽどお肉のニオイに惹かれたのか、
パンに見向きもせず。

泳いで食べて

吉宗はBBQの前に買ってきたお稲荷さんを食べ過ぎたのか、
お肉に全く興味を示さず、なぜかトングに興味津津・・・

泳いで食べて

学習能力がない人間様、
今回もやっぱりお肉を買いすぎてしまったよ。

泳いで食べて

ま、今回は本当に突然のデイキャンプだったし。
近いうちに準備万端でリベンジするぞ!
もう少し優雅にくつろげるサマーベッドを買うぞ!
今度はニジマス釣りが出来るところも行きたいぞ!
・・・と帰り道に一人想像していた人間様でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
