2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

ここをキャンプ地とする!

3日水曜日から、パパはちょっと早い夏休み。
なんと5連休です。


で、せっかくの長期休みなので、何処へ行くかいろいろ考えた結果、
5日金曜日に近場の水のキレイな湖へデイキャンプに決定。
だから、4日木曜日の今日、食材を買いに行ったりする予定だったんですよ。
mixiの日記に今朝「明日デイキャンプに行ってきます♪」なーんて書いてたわけですよ。


ところが、朝天気予報を見てアラビックリ!
明日は雨の予報ではありませんか。
雨の中のデイキャンプは嫌だーーーー!
じゃあどうするんだ!と家族会議したのが・・・9時00分。
ええい!今日行ってしまえ!となったのが・・・9時10分。
家を出発したのが9時40分と、恐ろしいほどのスピードで準備をし、
開店前のスーパーでお店が開くのを待ってたら、
なぜか開店前なのにお店に入れてくれたスーパーの店員さん。
しかし当然開店前なので、お肉がない!
で、「あのぅ~・・・お肉ってないですか?」と聞いたら、
「ありますよ♪」と店員さん。アナタはいい人だ!これからきっといい事あるよ!


で、買い物を済ませて車を走らせ・・・11時過ぎに無事到着!
湖畔のキャンプ場でありますよ。

ここをキャンプ地とする!

タープを張る場所を決めると・・・
パパが「ここをキャンプ地とする!」と言い放った。
このセリフ、リュウ使いマネさんやさくらさんあたりがピン!と来るかも(笑)

ここをキャンプ地とする!

こうして、久しぶりの湖で急遽BBQをすることになったアクア家でした。

ここをキャンプ地とする!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:45  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
