2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

跳んだ

夕食でお魚を食べている時、テーブルの下でおすそ分けを待つアクア姫。
魚の頭をもらえるまで、テーブルの下できちんとお座りして
ひたすらじーっと待ち続ける。



そんなアクア姫を見ていたら。
例によってちょっとイタズラしてみたくなり。



「ジャンプ!」



と言ってみた。

跳んだ





テーブルの下にいることを魚の頭に集中しすぎて完全に忘れていたのか。







その場で跳んだアクア姫。
見事に頭をテーブルにゴーン!!!!!



素直に跳ぶとは思いもしなかった人間様、さすがに焦り、
「ごめんごめん!」と謝ったものの、
恨めしそうな目でこちらを見つめるアクア姫・・・・。

跳んだ




ごめんなさい、もう2度とイタズラはしません。
・・・たぶん(笑)


素直ちゃんなアクア姫はやっぱり可愛い❤

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
