2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.31 (Sun)

プール解禁

梅雨明けと同時に猛暑続きだったアクア地方。ここんとこ涼しいけど。
たまらずプール開きとなりました。

プール解禁

去年はまだほとんど歩く事が出来なかった吉宗、
プールに入れるのも楽でした。
しかし今年は既に走ったりして何をしでかすかわからず、
しょっぱなからアクア姫と吉宗を一緒にプールのお世話をするのは自信がなく、
まずは吉宗だけ・・・とプールの準備をしたのですが。



もうプールに入りたくて入りたくて仕方のないアクア姫。
何とかして自分もプールに入ろうと、吉宗のカエルプールの周りをウロウロ。
そして甘えて人間様の顔をベロベロベロベロ~~~~~
それを延々と繰り返す・・・・



気が付いたら人間様の顔はヨダレでベトベトですよ。もうゲンナリ。

プール解禁

次の日から、吉宗とアクア姫、一人と一匹仲良く並んでプール遊びする事になり、
近所の奥様から「アラアラ、仲良しね~(笑)」なんて言われるようになった人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |