2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

久しぶりの再会

17日にゆーき君の家に行く途中、
お土産を買いに牧場に寄ったんですよ。


そしたら久しぶりにこちらのお嬢さんにお会いしましたよ。


アクアはアクアでも悪魔ではないアクアちゃん(^-^)

久しぶりの再会

この日はこの牧場の近くのドッグランで集まりがあるのを知っていたのですが、
バモス号が車検だったり、ゆーきくんの家に行く予定があったりして、不参加だったアクア家。


ドッグランの前を通った時、もうハスキーズの姿は見えなかったので
暑かったし、もう解散したのかな?と思っていたら、
牧場の売店前でマッタリしているハスキーズを発見。


その時はアクアちゃんがいるとはつゆ知らず、
名前など聞いている時にお互いに
「あああああーーーー!アクアちゃんじゃないの!!」となったわけで(笑)


おそらく2年前のオフ会以来でしょうか。
せっかくなので、『悪魔のアクア姫』と『悪魔ではないアクアちゃん』と一緒に並んで
お写真を撮らせていただきました(^-^)

久しぶりの再会

こんなこともあるのねーーー(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

00:29  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
