2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

ちょっとお姉ちゃんぶってみた?

17日は心太らう君の住むゆーきくんちへ遊びに行ってきたアクア家です。

初めは心太らう君も嬉しそうに歓迎してくれたのですが。
車の中のバリケンにアクア姫の姿を発見するや否や、途端に元気がなくなった(>_<)


それでも、アクア姫を庭に放していると、
家の中から元気よくワンワン!と吠える心太らう君。
「一緒に遊びたいのかな?」と思い窓を開ければ、
やっぱり「無理ーーーー!」と言わんばかりに逃げる逃げる。

ちょっとお姉ちゃんぶってみた?

そうは言っても、アクア姫自身わりと落ち着いてきたので、
前のように追いかけまわす事はなかったんですよ。
ただ、心太らう君の中では『アクア姫=怖い』となっているので、
常に距離を置いていたわけですが。



どちらかというと、ヤバいのはこっち。

ちょっとお姉ちゃんぶってみた?

「あー、ワンワン!」と言いながらチュウをしようとしたり、
前足をムンギュッ!と握ってみたり、追いかけまわしたりととやりたい放題。



しまいには心太らう君に「ワン!」と一喝され、
ビックリした吉宗、泣きだした。



すると。

ちょっとお姉ちゃんぶってみた?

横になって休んでいたアクア姫、おもむろに立ち上がり、
泣いている吉宗の元へ行きニオイをクンクン。

そのまま玄関にいる心太らう君のところへ
ノッシノッシ!と歩いて行き、

ちょっとお姉ちゃんぶってみた?

とりあえず玄関の端っこまで逃げてみたものの、
恐怖で声も出ない心太らう君(笑)



アクア姫が泣いた吉宗を心配したのか。

それとも吉宗に攻撃された心太らう君に同情の念を抱いて近づいたのか。



その真意は定かではありませんが、
泣いた吉宗を心配して様子を見に行ったのだと信じたい人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:20  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
