2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

おやつをくれる人のいう事は聞きます

アクア姫がご飯を食べ終わると、
意気揚々とアクア姫のフード皿を確認しに行く吉宗。
吉宗は空になったお皿をこちらに持ってきて、ジャーキーの袋を指差し、
「それちょーだい!」と訴える。
アクア姫は食後のジャーキーをもらおうと、
軽くステップを踏みながら(?)吉宗の周りをウロウロ。


そう、食後のジャーキーをアクア姫にあげるのは、
吉宗にとってものすごく楽しみにしている事なのだ。


おやつをくれる人のいう事は聞きます

ちなみにアクア姫がご飯を食べる気がない時は、
フードを少しずつ口に含み、カーペットの上にペッと出す。
なのでフード皿のまわりは食い散らかしたフードだらけ。
フードを残せば、当然ご褒美のジャーキーはもらえない。


しかしそれは許さん!という吉宗。
アクア姫がカーペットの上にこぼしたフードを一粒一粒つまみ、
全てフード皿の中に戻す。
そして「残さず全部食べなちゃい!!」と無言の圧力。

そんな事をしたって、食べないもんは食べないのだ。
今までだってそうだった。
それがどうだろう。
しぶしぶゆっくり食べ始め・・・完食(@_@;)

おやつをくれる人のいう事は聞きます

最近この方法で(?)完食率100%のアクア姫です♪

吉宗のいう事は聞くんだねー・・・ふーん、そう・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
