2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

オブジェだと思っていたのに

午前中は動物観察を堪能し、お昼をがっつり食べて再入場。
この牧場の奥の方には子供のための遊具がたくさんあるので、
そちらに行ってみたアクア一家。


なんとそこには吉宗の大好きなアンパンマンの幼児用の車が!

オブジェだと思っていたのに

「アンパンマン~~~~!!」と半ば絶叫しながら、車に近づく吉宗。
この車、足で踏むアクセルが付いており、100円で動かせるらしい。
それならばと早速吉宗と一緒に乗った人間様。


その様子を少し離れて眺めていたアクア姫。
アンパンマンのおもちゃは家に結構あるため、
アクア姫にとっては見慣れたキャラクターでもある。


しかし人間様が100円を入れ、アクセルを踏んだ瞬間、
アンパンマンの音楽と共にいきなり動きだした車にアクア姫驚愕。
まさかこれが動き出すとは思いもしなかったのか、
ものすごい勢いで後ずさり、尻尾は下がり、腰が完全に引けておりました(笑)

オブジェだと思っていたのに

※こちらの牧場、チケットが1カ月有効だそうで、
 再来週にでももう一度遊びに行ってみようと思います(^-^)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
