2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

負け犬の遠吠え

世の中はGWが終わりましたが、
アクア家はパパが休日出勤があったりして8、9、10日と3連休でありました。
近所の動物園にでも行こうかと思いましたが休園だったので
アクア家から車で1時間ほどの牧場へ遊びに行ってきました。

負け犬の遠吠え

ドッグランもあるこの牧場、
いたるところにお馬さんや羊さんヤギさんが。


もちろん、興味津津のアクア姫。
ヤギさんのいる柵へ近づく。
ヤギさんは犬に慣れているのか、アクア姫が近付いても逃げようとはしない。

負け犬の遠吠え

それどころか。


ヤギさんがおもむろに頭を下げ、顔を斜めに構えた次の瞬間、
アクア姫に頭突き!!


まさか頭突きをくらうと思っていなかったアクア姫はビックリ。
半ばボー然としながら(?)パパにリードを引っ張られ、
柵から離れた所でハッと我に帰ったのか
ここで初めて「ワオワオワオ~~!!」と抗議のおたけび(爆)

負け犬の遠吠え

よっぽどビックリしたのか、再びヤギさんの柵の側に行っても、
頭突きを食らわないよう、一定の距離を保っていたアクア姫でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
