2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

お土産いっぱい

お土産いっぱい

今回は皆さんにたくさんお土産を頂いてしまいました。
隼人君のママさんからは、きゃらぶき!
人間様はきゃらぶきが大好物なのですよ。
以前は全く食べなかったんだけど、お菓子工場で働いていた時に
山菜取りを趣味にしているオバちゃんがおりまして、
毎年時期になると山に入り、実に様々な山菜を採ってきて、
お昼にパートさん達に振舞ってくれたのです。
それがもう、美味しくて美味しくて。
そのオバちゃんにきゃらぶきを頂いて以来、大好物となったわけであります。
家に帰って、一番先にやったのはきゃらぶきを食べた事(笑)
隼人君のママさん御馳走様でした(^◇^)

お土産いっぱい


お土産いっぱい

そしてばずりんくんのママさんからはワンコ用の手作りクッキー!
「え?ホントに手作り!?」って思ってしまうほどの立派なものでございました。
クッキーが入っているケースも、愛らしいばずりんくんの写真付き♪
そしてどんな材料を使っているか、表示付き!
もう素敵過ぎです。

お土産いっぱい


お土産いっぱい

ちなみに過去に人間様はささみジャーキーを
ひなた・伊佐次にプレゼントした事があったんですがね・・・
人間様らしい?超テキトーなこの表示(笑)

お土産いっぱい
※ひなたさんのブログから拝借しました。

そして今回の東日本大震災で、身近に感じた地震。
近い将来アクア地方にも大きな地震が来るかもしれない。
道が瓦礫で覆われて避難しなければならない時、
アクア姫が肉球を瓦礫やガラスなどで怪我しないように
アクア姫の靴を用意せねば!と思った人間様。
ペットショップでいろいろ探したが、あるのは小さいワンワン用ばかり。
どうしたものかと思っていたところ、
ばずりん家から「以前買った靴がばずりんに小さくて、
アクアちゃんにぴったりかも」と、試しに履かせてもらったらピッタリ♪
ずうずうしくも頂いてしまいました(*^-^*)

ちなみに、アクア姫に靴を履かせた様子は・・・後日upします(^^)

お土産いっぱい

お土産いっぱい

その他、natsuさんからラーメン、カプリさんからアクア姫におもちゃと、
みなさん本当にありがとうございました♪

お土産いっぱい


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
