2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.05.04 (Wed)

同じ血

今回初めて会った竜來くん。
首周りの毛が長く、カッコイイハスキーちゃん。
この子がもうね・・・
遊び方がアクア姫と全く同じで人間様ビックリしたですよ。

同じ血

たてがみをカプカプするのが好き。
そして遊びに夢中になると、タスマニアデビルに変身!
ルナちゃんのほっぺにカプッとやり、
ルナちゃんの顔がびろーん、びろーんと伸びてましたよ。


そう、ちょうどこんな感じに・・・(何度見ても笑える♪)

同じ血

聞けば竜來くんとアクア姫は親戚さん。
竜來くんのママはアクア姫と異母姉妹なのだ。ってことは甥っ子ちゃん?
どーりで・・・同じなわけだ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |