2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

地震じゃないのよ

最近風が強い。
午後から夕方にかけて特に強い気がする。

ゴォーーーーッと強風が吹くと、家がミシッと音をたてる。
窓がガタガタッと揺れる。

するとアクア姫が飛び起きる。
「今、揺れたよね?地震来た?」と明らかに動揺。
そのたびに「大丈夫だよ、地震じゃないよ、怖くないよ」と言い聞かせる人間様。

今はほとんど体に感じる揺れはないけれど、一時大きな地震が続いたもんね。
3月11日以来、どんなに小さい地震でも
避難場所(パパと人間様のそば)に来るようになりました。
飼い主の側が一番安全だと思っているのかも。

地震じゃないのよ


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
