2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

求愛→玉砕→八つ当たり

前回の更新からかなり日が経っていますが。
ついでに写真のデータがいくつかぶっとんだため、
全く関係のない写真を使いますが。
前回の続きを。

求愛→玉砕→八つ当たり

アクア姫は悲しいくらいに男の子にモテない。
過去にアクア姫がモテたのは、数えるくらいしかない。

ミニピンのロックくんと、愛ハスの綺蘭ちゃん。
どうもアクア姫は小さい男の子にモテる傾向がある。
ハスキーの男の子に限定すれば、スピカくんくらいだ。
ちなみに人間様の記憶では、彼はみかんの彼氏なので、
彼にとっては『つまみ食い❤』程度だったのだと思う・・・(涙)


そんなわけで、アクア姫が男の子にモテている姿はある意味新鮮で、
人間様としては非常に嬉しい。
この日も、アクア姫は自分より体の小さいコーギー♂さんに
熱烈なアプローチを受けていた。

求愛→玉砕→八つ当たり

しかし、走り回って疲れきっているアクア姫、
コーギーさんにかまう余裕ゼロ。
せっかく「アクアちゃーん❤」と言ってくれているのに、
マズルにシワを寄せて「やめんかいっ!」と怒るのはいかがなものか。
「アクア姫っ、口元!口元!シワ伸ばして!」と何度叫んだ事か。


でも彼はあきらめない。
不屈の精神で熱心にアクア姫にアプローチ。

アクア姫が動けば、彼も動く。

アクア姫が水を飲めば、彼も飲む。

そして飲み過ぎて・・・アクア姫の前でゲロる×2回(笑)
慌ててコーギーちゃんがゲロったブツを片付ける飼い主たちを尻目に、
出すもの出してスッキリしたのか、
コーギーちゃんのアプローチは更にパワーアップ。
しかし、アクア姫に怒られてコーギーちゃんあえなく玉砕。チーン。

求愛→玉砕→八つ当たり

ドッグランを出て帰る時・・・
「もう帰っちゃうの?」と寂しそうな表情をして
柵越しに追いかけてくるコーギーちゃん。

そして。
アクア姫が帰ってしまう寂しさが怒りに変わったのか。
側にいた他のワンコさんに八つ当たり(爆)
面白すぎるほど単純でかわいらしいコーギーちゃんに、
また是非お会いしたい!と心底思った人間様でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:56  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
