2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

走って汚れて

首輪破壊のショックのあまり、よくわからないまま花見終了。
この後、どりたんとラピスとドッグランで遊ぶ事になっていたので、
途中それぞれお昼を取りながら現地集合。

アクア家は高速のPAでお昼を取る予定でしたが、
どりママたちもお昼をドッグラン内のお店で食べるというので、
急遽そちらへ合流。
県?町?でやっている施設なので、芝生のランは登録さえすれば無料、
お店のメニューもバカみたいに安いのだ。
うどん×2杯、トッピングのかき揚げ×2個
おにぎり2個×2皿、フライドポテト、全部で1000円未満って一体・・・?

走って汚れて

そしてお昼をすませ、ようやくドッグランへ。
いつもココに遊びに来る時は、ワンワンは1匹もいないんですけどね、
この日は暖かかったせいか、ドッグラン大盛況。
そして水飲み場はハスキーズで大盛況(笑)
ドッグランは芝生だから汚れないさ~と思っておりましたが、
所々芝生が剥げて土剥き出しになっており、
そこを濡れた足で走り回るので、アクア姫はお腹から下がドロンドロン。ありえん・・・

走って汚れて

思わず目を背けたくなるほど汚く変身したアクア姫。
ところがそんなアクア姫に求愛する物好きワンコさんが登場したのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
